デートで使える湘南のハワイアンテイストcafe!Pacific DRIVE-IN

ガーリックシュリンププレート

夏の季節にぴったりの湘南デート!
ちょっとドライブに出かけてみたり、旅行に行った際に立ち寄ってみたい!
オススメのスポット「Pacific DRIVE-IN」を紹介します♪

スポンサーリンク

七里ヶ浜のハワイアンカフェPacific DRIVE-IN

七里ヶ浜に最も近いドライブインできるハワイアンテイストのカフェが
Pacific DRIVE-IN
大きな看板が目印です!

Pacific DRIVE-IN外観

ハワイアンなフードメニュー

Pacific DRIVE-INのメインフードメニューは3種類

  • ぷりぷりのエビをにくにくで炒めたガーリックシュリンプ、
  • 豚肉を4時間蒸し焼きにしたカルアピッグ、
  • もち粉の衣がついたフライドチキンであるモチコチキン

どれもハワイアンテイストで美味しそう。

他にも

  • ごま油風味の醤油とマヨネーズでマグロを和えたアヒポキ
  • 骨付きの鶏肉を甘辛の醤油で煮詰めたショウユチキン
  • ご飯の上にハンバーグ、その上に目玉焼きをのせた定番のロコモコ
  • 大判のステーキ肉がのっかったビーフカルビ

といったメニューや、サラダやパンケーキ、サンドウィッチなども含め、数多くのメニューが揃っています。

私はガーリックシュリンプやビーフカルビを食べましたが、とっても美味しくて、ボリュームもたっぷりでした!

女子は迷ってしまうドリンクメニュー

Pacific DRIVE-INはドリンクメニューもたくさんあってどれも美味しそうで迷ってしまいます!

カフェなのでコーヒー各種はもちろん、ソフトドリンクが豊富!
また普段では飲むことの出来ないハワイアンテイストのお酒や、カクテルも揃っています。

オススメなのが、5種類の特製スムージー☆
味はもちろん、見た目もかわいくて、女子には大人気のようです。

テイクアウトしても、カップに貼ってあるお店のロゴがとても可愛いですよ!

晴れてる日はテラス席で♪

テイクアウトももちろんOK!テラス席や砂浜で食べることも出来ます♪
どちらかというと晴れてる日はテラス席の方が人気だと思います。
(鳩がたくさんいるので注意して下さい!)

オリジナルグッズがかわいい!

そして、なんといっても、ぜひここに寄った際買ってほしい物が、Pacific DRIVE-INのグッズです!!

スヌーピー好きの方なら必ず目にとまる、日焼けしたスヌーピーのオリジナルグッズ。
トートバッグやショルダーバッグなど、ちょっとしたお出かけや学校や仕事、日常生活に使えます。
私もトートバッグを購入し、ちょっとしたお出かけに使っています!

スヌーピーグッズだけでなく、ハワイアンテイストのポーチやシール、コップなど、ハワイアン好きにはたまらないようなグッズがたくさん。
注文の並び時間や、料理の待ち時間などにぜひチェックしてみてくださいね!

デートの際にはペアのものを買ってもいいと思いますし、旅行の方には、お土産品としては最高だと思います☆

Pacific DRIVE-INへのアクセス

住所▽ 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東2-1-12
アクセス▽ 江ノ電 七里ヶ浜駅 徒歩3分 、134号線沿い 七里ヶ浜海岸駐車場
電話▽ 0467-32-9777
営業時間▽ am8:00-pm20:00 (Lo19:30)
定休日▽ 不定休
座席数▽ 店内48席 テラス40席

ちなみに、、、
駐車場に車を停められた方は、お会計が税抜き1000円以上で駐車場1時間無料みたいですよ~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする